しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年03月15日

最新釣果1月~なぅ。。



さて。。毎度の今頃!?な最新釣果ご報告。



今頃icon43でスイマセン。






まずはジギング編。


今年初!のOP号勘八は中武さん。。


渋い釣りの展開でしたが


最新釣果1月~なぅ。。
最新釣果1月~なぅ。。


本命カンパチと




最新釣果1月~なぅ。。
スマ。。





結果出て「ほっ。。」な私でした。


また再来年、お待ちしております。




今年初。のOP号乗船、ありがとうございます。











続いて、船頭より1コ年下の47年生会様。

1コ下ですが、皆さん超元気。

1日中ちょいと時化海でもちゃんとジギングしてくれます。



最新釣果1月~なぅ。。
最新釣果1月~なぅ。。

約2名を除き。。





皆がジギングで頑張ってる中、「ウィ~ン」と音がするリールを使ってface06

な浜田さん、谷崎さん。








最新釣果1月~なぅ。。
奄美で一番古い大正11年創業の老舗焼酎蔵元、弥生焼酎杜氏の川崎さん。
船酔いに負けじ!と。
きっと前日の飲み杉?も有ったはずicon127


ブログ、ありがとうございます。






最新釣果1月~なぅ。。
うぃ~んで。。







最新釣果1月~なぅ。。
名島さん、杉浦さんはジギングで。玄龍は……






最新釣果1月~なぅ。。
リーダー大村さんも無事キャッチ。


アイツは残念face07相手が上手でした。








最新釣果1月~なぅ。。
船酔いを克服して、最後の最後に壽さん。








最新釣果1月~なぅ。。
時化、渋っ。。の中でしたが、結果有り「ほっ。。」な私でした。





次の機会には前日飲み杉は要注意でicon109なお正月釣行でした。





毎度の企画、ありがとうございます。









続いて、初!OP号乗船の鹿児島より法釣会様グループ。




ちょいと波ある中の釣行となってしまいました。が





最新釣果1月~なぅ。。
右田さん、久留さんのファーストヒット。


デカいヒットも有ったり…でしたが残念。






ちょいと渋い感有り。で浅場のジギングにて。

最新釣果1月~なぅ。。
追加で。。





最新釣果1月~なぅ。。

最新釣果1月~なぅ。。
西ノ原さん。。

最後の最後にやっちまいましたねface07





最新釣果1月~なぅ。。
タケちゃん。エレキなジギングにて。






最新釣果1月~なぅ。。
お!良いサイズ。。








浅場で何とかお土産確保。


本命カンパチ狙い。



ごめんなさい。まさか…の写真が大ボケ






最新釣果1月~なぅ。。
今回最大勘八でチャンピョンになった中村さん。チームウェアーにちゃんと星付きましたか?
おめでとうございます。



カンパチ渋い感ありながら、時折「ブチッ!」て奴は残念でした。





最新釣果1月~なぅ。。
エレキから手動に変えたらHIT!赤瀬川さん。。







最後には
最新釣果1月~なぅ。。
船頭初めて見るカエルアンコウ。




そして

最新釣果1月~なぅ。。
コレ。。
あかんやつで今回の釣り終了。







最新釣果1月~なぅ。。

初めてお会いする皆様でしたが、船頭にもとても楽しく過ごさせて頂き、感謝。

久保さんのリベンジ、お待ちしております。


イカどぉでしたか?と、プライヤー、受け取りました。


楽しい時間をありがとうございます。














続いて、まいど。。の俺たちウンギャラーズ様。


念願の
最新釣果1月~なぅ。。
リーダー郁さん、シマアジ確保。。



からの
最新釣果1月~なぅ。。
最新釣果1月~なぅ。。
最新釣果1月~なぅ。。

さすがリーダー。。良く釣ります。







そして毎回竿頭。
最新釣果1月~なぅ。。
最新釣果1月~なぅ。。
最新釣果1月~なぅ。。
宝村さん。
前回行程では親子で参戦。
星輝君、星凛ちゃん、大人でもちょっと参った。な波の中でも頑張ってくれました。

最新釣果1月~なぅ。。
ありがとう。またおいでね。。










最新釣果1月~なぅ。。
最新釣果1月~なぅ。。
大先輩宝村さん。
シマアジ、とても喜んでいただき、「ほっ。。」








最新釣果1月~なぅ。。
最新釣果1月~なぅ。。
まいど。。の麻生さん。時化になっちゃうとちょいと釣果残念。スイマセンicon133









最新釣果1月~なぅ。。
最新釣果1月~なぅ。。
池水さん。最近ちゃんとお魚見えるようにしてくれてます。







最新釣果1月~なぅ。。

最新釣果1月~なぅ。。
川畑さん。今年の釣果は上々ですね。。







最新釣果1月~なぅ。。

最新釣果1月~なぅ。。
森永さん。。今年のシマアジ狙いは残念でした。









最新釣果1月~なぅ。。
阿世知さん。あの波で船酔いしない?なら、完璧ですね。
船酔い…ながらも釣りが出来るようになりました。嬉しいface03






まいどのご愛顧ありがとうございます。














泳がせ釣り編。

今年のOP号初!遠征は立釣魂様。


結構な時化海でもへっちゃら。な皆様はさすが!です。




今回、船頭勇んで超!狙いで動いてみたものの…






大物勘八の活性低く、鮮度凹icon133



な釣りでしたが




最新釣果1月~なぅ。。
最新釣果1月~なぅ。。

ばんちょさんには物足らないサイズ。。。でしたが、とても嬉しそうに魚とのファイトを楽しんでくれてました。








最新釣果1月~なぅ。。
お酒が入ると寝落ちしちゃう土岐さん。初!OP号ご乗船、ありがとうございます。






最新釣果1月~なぅ。。
初!OP号乗船荒井さん。



最初にはメガ!八丈赤ムツ
最新釣果1月~なぅ。。


からの勘八キャッチに嬉しい笑顔が私にも嬉しかったです。感謝。







最新釣果1月~なぅ。。
最新釣果1月~なぅ。。

何故か「根掛かり命」と言われて?るOP号初乗船長谷さん。今回最大勘八&イソンボキャッチ。

感謝。。










そして今回の釣行をブログアップしてくれた「船吐さん」こと「いけすのF」さん。…ん?冨士井さん。
約18年ほど前の浜千鳥号のいけすで泳いだことから。。の


最新釣果1月~なぅ。。
最新釣果1月~なぅ。。
最新釣果1月~なぅ。。
最新釣果1月~なぅ。。


とても釣りマニア、釣り愛半端ない楽しいお人柄には毎回感謝。



ブログもありがとうございます。
奄美釣行






続。。。奄美釣行編






10年ぶりの再会は嬉しかった。


ぜひまた遊びに来てくださいね。







最新釣果1月~なぅ。。


渋い海の展開でしたが、流石!な皆様です。

2夜にわたり夜の宴会にもお邪魔しました。楽しかったです。ありがとうございます。










冬季間にも関わらず、たくさんのご乗船頂き、ありがとうございます。





コロナウイルスの行動規制ある中でもお越しいただいたS様、N様。
OP号近場1日泳がせ釣りで丸坊主釣行となってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
そんな中でも、大変ありがたいお言葉頂き、励みになっております。感謝、お礼申し上げます。






4月も近くなり、いよいよ遠征シーズンスタートです。
安全第一、楽しい釣りのご提供に努めます。


宜しくお願い申し上げます。







ご乗船感謝。











同じカテゴリー(最新釣果)の記事画像
最新…汗 11・12月の釣果ご報告
最新…汗 10月の釣果ご報告
最新…汗 9月の釣果ご報告
最新…汗 8月の釣果ご報告
最新…汗 7月の釣果ご報告
最新…汗 6月の釣果ご報告
同じカテゴリー(最新釣果)の記事
 最新…汗 11・12月の釣果ご報告 (2024-04-05 11:29)
 最新…汗 10月の釣果ご報告 (2024-04-05 10:30)
 最新…汗 9月の釣果ご報告 (2024-03-19 11:23)
 最新…汗 8月の釣果ご報告 (2024-03-19 09:54)
 最新…汗 7月の釣果ご報告 (2024-02-12 10:39)
 最新…汗 6月の釣果ご報告 (2023-12-31 14:41)

Posted by オーシャンパイオニア  at 10:25 │Comments(0)最新釣果

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最新釣果1月~なぅ。。
    コメント(0)