しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年03月19日

最新…汗 8月の釣果ご報告


大変遅れております最新face07釣果ご報告。


8月。。


8月。苦戦も多く…な中の釣行でした。





OP号初。ご乗船の加藤様グループ。



ジギング&キャスティングで。



最新…汗 8月の釣果ご報告



最新…汗 8月の釣果ご報告



念願GTは夜間停泊時の快挙で、船頭「ほっ。。」





トカラの状況がすこぶる不調で…

最新…汗 8月の釣果ご報告


最新…汗 8月の釣果ご報告




何とか磯マグロ。



勘八はかなりの激シブface07


最新…汗 8月の釣果ご報告

最新…汗 8月の釣果ご報告

最新…汗 8月の釣果ご報告

最新…汗 8月の釣果ご報告



単発勘八を拾いながら。な釣りの展開となってしまいました。





渋い中の釣りとなってしまい、スイマセンicon133



暑い中の体力勝負、お疲れ様でした。


もうちょっとお魚の活性が欲しかった船頭でした。
力不足お詫び申し上げます。

















続いて。
船頭大恩ある同級生、毅と孝、友人交えてトカラ釣行。
何とか恩返しをしたい船頭。な中。


最新…汗 8月の釣果ご報告

一時入れ食いな勘八に助けられました。


中には超!なヤツも有ったり。で楽しんでいただけた様子。


「ほっ。。」とした船頭でした。






最新…汗 8月の釣果ご報告

最新…汗 8月の釣果ご報告

最新…汗 8月の釣果ご報告

最新…汗 8月の釣果ご報告

最新…汗 8月の釣果ご報告

最新…汗 8月の釣果ご報告




孝のかたくな。なジギングスピリッツには驚いた船頭でした。

体力スゲーicon131



石関さん、和田さんにも楽しんでいただけたご様子(竿頭。)で良かったです。


2日間の釣り、お疲れ様でした。
初。の船中泊にちょいと疲れも倍増だったかと…。スイマセン…




毅、本当にありがとう。お陰様で国内トップレベルの海をご案内出来てます。感謝。



















続いて。
まいど。の永井さんグループ。


最新…汗 8月の釣果ご報告

最新…汗 8月の釣果ご報告

最新…汗 8月の釣果ご報告

最新…汗 8月の釣果ご報告

最新…汗 8月の釣果ご報告



初めての泳がせ釣りで保坂さん竿頭。お見事です。



瀬戸丸船長瀬戸さんの2連続「パッチーン」は思わず笑ってしまいました。力強すぎ…face07




まいど楽しく過ごさせていただきありがとうございます。















続いて。

まいど。。の宇井様グループ。
ジギングでトカラ&近場釣行。


勘八は激シブっ!な中。



最新…汗 8月の釣果ご報告

でかっ!なハネグロに助けられました。





最新…汗 8月の釣果ご報告


最新…汗 8月の釣果ご報告


最新…汗 8月の釣果ご報告


最新…汗 8月の釣果ご報告


最新…汗 8月の釣果ご報告


最新…汗 8月の釣果ご報告





暑い中の激シブ釣行…お疲れ様でした。

船頭の力不足、本当に申し訳ございません。

夏のジギングの手強さを痛感した船頭です。










8月もたくさんのご乗船頂き、ありがとうございます。


渋い展開も多く、大変申し訳ない…も多々ですいません。




ご乗船頂いた皆様には、そんな中でも励ましのお言葉を多々頂戴し、感謝しきり。な私でした。

ご乗船に合わせて心よりお礼申し上げます。




また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。













同じカテゴリー(最新釣果)の記事画像
最新…汗 11・12月の釣果ご報告
最新…汗 10月の釣果ご報告
最新…汗 9月の釣果ご報告
最新…汗 7月の釣果ご報告
最新…汗 6月の釣果ご報告
最新…汗 5月の釣果ご報告
同じカテゴリー(最新釣果)の記事
 最新…汗 11・12月の釣果ご報告 (2024-04-05 11:29)
 最新…汗 10月の釣果ご報告 (2024-04-05 10:30)
 最新…汗 9月の釣果ご報告 (2024-03-19 11:23)
 最新…汗 7月の釣果ご報告 (2024-02-12 10:39)
 最新…汗 6月の釣果ご報告 (2023-12-31 14:41)
 最新…汗 5月の釣果ご報告 (2023-12-26 13:51)

Posted by オーシャンパイオニア  at 09:54 │Comments(0)最新釣果

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最新…汗 8月の釣果ご報告
    コメント(0)