しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年12月26日

最新…汗 5月の釣果ご報告

世の中では、クリスマスも過ぎ、新しい年を迎えるにあたり、何かと忙しく過ごされてることか。と思います。


船頭には相変わらずのマイペースで…


おい!今頃か!icon08とおりを受けることとと思います。

5月face07の最新釣果ご報告です。



確か今年初旬には、できるだけお早めに釣果ご報告申し上げます。と述べてたか…と…

誓いだけは立派な、有言不実行な船頭でした。来年こそ!





大変遅くなりました。






5月。最新釣果。



まずは今年の1本目の勘八50kオーバー仕留めてを頂いた、広瀬さんグループ、古矢さん。

最新…汗 5月の釣果ご報告

めちゃめちゃファイトしてくれた勘八でした。



最新…汗 5月の釣果ご報告



最新…汗 5月の釣果ご報告



最新…汗 5月の釣果ご報告



1枚はメンバーなじみの飲食店へプレゼント。






今航海はいいお魚に恵まれました。





最新…汗 5月の釣果ご報告

リーダー広瀬さん。

最新…汗 5月の釣果ご報告
2本目face08




最新…汗 5月の釣果ご報告
大勘八キャッチの古矢さんも。







最新…汗 5月の釣果ご報告
おいしいお魚追加。






最新…汗 5月の釣果ご報告
とっても温厚、秋田さん。時折通訳が必要で…face07




最新…汗 5月の釣果ご報告
最新…汗 5月の釣果ご報告
最新…汗 5月の釣果ご報告
最新…汗 5月の釣果ご報告






最新…汗 5月の釣果ご報告




いつも大変お世話になってる皆様に、少しだけご恩返し出来たかな…な船頭でした。

まいどたくさんのお気遣いありがとうございます。















続いて。まいど。の徳さん率いる「チームGATIN」様。



ジギングと泳がせで。





あいにくの天候下。


最新…汗 5月の釣果ご報告

リーダー徳さん(徳田さん)。

いつもはジギングメンバーを尻目に釣りまくり?が今回は不調(バラしすぎicon08

最後の最後に何とか。





最新…汗 5月の釣果ご報告
秋田から参戦親方。きっと今は大雪で大変か?と。くれぐれもご自愛ください。


最新…汗 5月の釣果ご報告
最新…汗 5月の釣果ご報告





最新…汗 5月の釣果ご報告
毎回勘八GETを何とかクリア、秋山さん。





最新…汗 5月の釣果ご報告
毎回船酔い。という強敵と戦いながら…icon120
無事勘八キャッチ。邊田さん。





最新…汗 5月の釣果ご報告
河合さん、ナイス勘八。



最新…汗 5月の釣果ご報告
おまけ(icon136









あいにくの天候下、大変お疲れ様でした。

何とか結果あり、「ほっ。」な船頭でした。













続いて。
まいど。。の池上さん。


トカラ希望でしたが、あいにくの…で近場島影釣行。

奄美到着後、即出航で。
予定日でも釣りができるお天気はこの日だけ。で。


最新…汗 5月の釣果ご報告
池上さん。


最新…汗 5月の釣果ご報告
スティーブ宮田さん。



何とか本命GET.


最新…汗 5月の釣果ご報告

わずかな時間でも釣りが出来るなら。と訪れていただき、感謝。


何とか結果あり、「ほっ。」な私でした。






5月。例年になく不安定なお天気模様が続き、ご予定頂いていた皆様にお断りすることも有りました。

せっかく貴重なお時間をご予定頂いていたところに、本当に申し訳ございませんでした。


また機会がございましたらご予定頂けましたら、幸いに存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。




ご乗船いただいた皆様には本当にありがとうございます。
毎度のご愛顧、心よりお礼申し上げます。





また皆様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。









同じカテゴリー(最新釣果)の記事画像
最新…汗 11・12月の釣果ご報告
最新…汗 10月の釣果ご報告
最新…汗 9月の釣果ご報告
最新…汗 8月の釣果ご報告
最新…汗 7月の釣果ご報告
最新…汗 6月の釣果ご報告
同じカテゴリー(最新釣果)の記事
 最新…汗 11・12月の釣果ご報告 (2024-04-05 11:29)
 最新…汗 10月の釣果ご報告 (2024-04-05 10:30)
 最新…汗 9月の釣果ご報告 (2024-03-19 11:23)
 最新…汗 8月の釣果ご報告 (2024-03-19 09:54)
 最新…汗 7月の釣果ご報告 (2024-02-12 10:39)
 最新…汗 6月の釣果ご報告 (2023-12-31 14:41)

Posted by オーシャンパイオニア  at 13:51 │Comments(0)最新釣果

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最新…汗 5月の釣果ご報告
    コメント(0)