しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年10月19日

文太さん

先日釣行の文太さん、やっと一枚目の仕上げです。



文太さん

文太さん



ビッグ❕なトカキン(イソンボ)も着手してます。


今しばらくのご猶予、宜しくお願いします⤵️


お楽しみに。




OP号、氷間のFRP追加作業やら、係留アンカー。ロープ断裂やら。で船作業傍らだったので、なかなか進まなくてすいません。


近日うちに発送出来るよう、努めます。



魚拓に関しては、お客様各位殆どが「ゆっくりで良いです。」と言って頂ける有り難さ。

甘える気持ちでは無いのですが、お気持ちにバッチリ仕上げよう!と奮い起ちます。
感謝。




と、最新釣果のご報告も大変遅れております。


魚拓仕上がり次第、少しずつ更新に努めます。


大変遅れてしまい、申し訳ございません。





同じカテゴリー(OP号ナウ 現場より中継)の記事画像
アラベ(強南西風)
今年初
出港準備
Standing Hunts 今夜9時~
渋い(汗
ラフな
同じカテゴリー(OP号ナウ 現場より中継)の記事
 アラベ(強南西風) (2024-04-20 16:17)
 今年初 (2024-04-01 23:18)
 出港準備 (2024-03-06 22:23)
 Standing Hunts 今夜9時~ (2024-02-22 17:37)
 渋い(汗 (2024-02-17 14:27)
 ラフな (2024-02-12 14:26)

Posted by オーシャンパイオニア  at 21:06 │Comments(0)OP号ナウ 現場より中継

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
文太さん
    コメント(0)